計測器だけの担当になりました

今日の朝はマジでバックレようかと思った。
完全に俺の能力以上の仕事をやらされると思うと、億劫で億劫で仕事に行きたくない。
それでも頑張って仕事に行ったよ。

そしたら、社員さんから「今日は計測器だけ担当してください」って言われた。
1日で俺の無能を見抜くとは、なかなか人を見る目があるな。




軽く戦力外通告を出され、計測器だけの担当になった。
それでも俺が求める単純作業というわけではないが、余裕を持って仕事が出来るので楽だわ。
(他の人はマジで忙しそうだったけど)

正直、この仕事だけを担当するなら続けられそうだ。
だけど、社員さんは俺にもっと仕事をやらせたいっぽいんだけよなぁ。
俺の腹は決まった。
この仕事なら続けるが、他にも仕事を任されたら職場を辞める。
無理して頑張っても辛いだけ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加