仕事辞めたいおじさん爆誕!!

出勤2日目。
はぁ、疲れたわ。
タイトルにもある通り、すでに仕事を辞めたい。
単純作業じゃないだろ…メチャクチャ難しいわ。




もう目先の事すら出来ないくらい手一杯。
次の事を考える余裕なんてない。
しかも仕事を教えてくれる社員さんの口調が段々と荒くなってくる。

慣れれば何とかなるって問題じゃない。
これは俺ができる仕事じゃないわ…。

もう仕事辞めたいおじさんだったよ。
辞めるなら早い方がいいよね。
仕事を一通り教えてもらう前に行った方がお互いダメージが少ないはずだ。

もう無理って言おうかな…。
タイミング見てなるべく早いうちに言おうと思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加