3連休のUberEtas配達で2万5千円稼いだ底辺中年

3連休はUberEtas配達をやった。
金曜土曜、日曜の昼はあまり芳しくない結果になった。
特に土曜日は時給換算で800円くらいだったわ。
しかし、天気予報で日曜日は雨または雪になると知っていたので焦ってはいなかった。

日曜日の昼は天気は曇りで稼げなかった。
けど、昼過ぎから段々と寒くなり雲行きも怪しくなってきた。
これは予報通り夕方から天気は崩れる。
まず一度アパートに帰り昼寝をする。

昼寝から起きると雨が降っていた。
UberEtas配達のアプリを起動すると、「貧乏人ども、特別ボーナス出すから雨の中働け!」というイベント(通称:雨クエスト、雨クエ)が発生していた。

寒いだろうからガッチリ着込んだ上にレインコートを羽織って出陣した。
思った通り注文がガンガン来る!
しかし着込み過ぎたせいで汗をかいてしまい、体が冷えてしまった。




距離がある配達は断っても次々に注文が来る。
配達距離が2.5Km以下のみ受ける。

夜9時くらいだけど、つけ麺を施設(アパートとか住居じゃない)に運んだ。
施設の入り口に到着しても誰もいない。
チャットで連絡しても返事が無い。

これはチャンスだ!
受取人がいないことをUberEtasに連絡して、10分待ったら配達人が処分して良いルールになっている。つまり客が注文したメシを食えるのだ!
通称10分タイマーが起動し、時間が減っていく。
ちなみに俺は今まで一度も経験が無い。
とうとう俺にも幸運が訪れる!

残りは3分を切った。
俺はタダメシを確信した!

残り2分くらいで客から「すみません!すぐ行きます!」って連絡が来た。
チッ!しょうがないな…。

それからも注文は途切れることはなかった。
最後はクタクタになったので終了した。

やっぱり雨の日は凄いな!

さて、3連休で稼いだ結果は…。

約2万5千円!!

もう毎日雨降ってくれ!!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加