イケメン君に派遣のベテランと言われた底辺中年

今日は昼休みに若いイケメン君と話した。
イケメン君は派遣で働くがの初めて見たいで、営業さんの対応が悪いと言っていた。
どれほど悪いのか分からないけど、基本的に派遣の営業は信用できないし、対応が良い営業さんってあんまり知らないわ。




まだ若いんだから派遣で働くのは良いけど、転職活動して少しでも良い条件の正社員になった方がいいよって軽くアドバイスした。
派遣社員は俺みたく40歳になってもできるんだからね。

「やる夫さんは派遣のベテランって感じがします!」って言われたよ。
悪気があって言ったわけじゃないんだろうけどね。
確かに派遣のベテランでバックレの常連だよ、俺は。
派遣の営業に良いこと言われて騙されたことも何度もあるよ。
その報復にバックレたこともある。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加