ちょいエロい漫画をKindle Unlimitedで読んで現実逃避をする底辺中年

今日はUber Eats配達をやったり、部屋の掃除をした。
そして余った時間はKindle Unlimitedで漫画を読んでいた。
何度も書くけど、Kindle Unlimitedって神サービスだ。

俺は実話ノンフィクション系の本を読むことが多いんだけど、今日はちょいエロ漫画を読んだ。

以下の漫画はKindle Unlimitedで無料で読めます↓

東京大学物語


東京大学物語 愛蔵版 1 東京大学物語 愛蔵版

ドラマにもなった江川達也先生の「東京大学物語」。
俺が中学生の時に興奮しながら読んだ記憶がある。
いわゆる「お色気漫画」は江川達也先生、桂正和先生が最高だと思う。




新のぞき屋


新のぞき屋1巻

殺し屋1の作者の山本英夫先生のマニアックなエロさの「新のぞき屋」!
好き嫌いがはっきり分かれる漫画だけど、俺は結構好き!

やるっきゃ騎士


【極!合本シリーズ】 やるっきゃ騎士1巻

小学生の時、友達から借りてこっそり読んだお色気漫画が「やるっきゃ騎士」だった。
今見れば古臭い絵で、なんでこんな漫画で興奮したんだろうと思う。
でも当時はマジで楽しみに読んでいた。

ザ・昭和のお色気漫画!って感じだよ。
俺たちが小学生の時はやるっきゃ騎士、いけないルナ先生の2大お色気漫画だった。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加