復活のUber Eats!

今日は朝から雨が降ったり止んだりだった。
雨の日は憂鬱だが、金曜日の雨は大チャンス!
そう、雨の日はUber Eatsで稼げる!

運良く残業が無かったので、仕事が終わったら最速でアパートに帰り雨用の装備で出陣した。




今日は金曜日の夜で、しかも雨だ。
もし今日がダメなら、今後Uber Eats配達は期待できないだろう。
そしてその不安は杞憂に終わった。
注文が多い繁華街に向かう途中で注文が入った。
配達距離は5kmとかなり遠い…。

もちろん、この注文は断った。
チャリの俺に5kmの配達っておかしいだろ…。
しかしこの注文で今日は稼げると確信したよ。

注文の数に配達員が追い付いていない。
だから無茶な注文が来たわけだ。
こういう時は短距離の配達を数多くやったほうがいい。
さらに雨だから〇回配達するとボーナスという「クエスト」もある。

俺の思った通り、5kmの注文を断っても次から次へ注文が来る。
長距離は全部断り、短距離だけの注文に絞る。

3キロ以上の注文は全部断って配達しまくった!
4時間くらい稼働して8000円超えの収入だったわ。
土曜日は雨じゃないけど、気温が低いからUber Eatsを利用する人も多いはず!
昼と夜働くので、1万円は稼ぎたいわ。
頑張るぞ!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加