マリモンさんの引退について

先日、仕事から帰ってきて晩ご飯食べて風呂に入り、至高のネットサーフィンタイムを楽しんでいた。今日のニュース、転職サイト、リンクしているブログの順で巡回するのが日課だ。
そして、俺が最もリラックスして時間を忘れて楽しめる時間だ。

そしたら、リンクさせてもらっているマリモンさんのブログを見た。

なんとマリモンさんが引退という記事をアップしていた。
正確には休止だが、本人が「引退に近い」と明言している。

原因は予想通り、アンチからの度が過ぎる嫌がらせだ。
もう完全に犯罪だよね…。

マリモンさんのyoutubeは欠かさず見ていたし、記事のAAの使い方とか参考にしていた。
そのマリモンさんがいなくなってしまうのは非常に悲しい。

ただ、お疲れさまでしたと伝えたい。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加