冷静に考えたけど、バックレは難しい

木曜日は突発的に仕事を休んだ。
バックレは辛うじてしなかったけど、もう仕事に行きたくないわ。
3連休はゆっくり休むつもりだったけど、仕事の事が頭にあるので休めてるようで休めない。

でも冷静に考えると、今は派遣会社の寮だしバックレるのはちょっと難しいわ。
バックレるなら、寮を出る覚悟が必要だな。
しかし住むところが無いから実家に戻ることになるだろう。
実家も急に俺が「今日からしばらく住ませて」と言って帰ってきたら、「仕事はどうした?」って事になる。
まぁ、それでも住ませてはくれるだろうけどね。

バックレはしなかったが、仕事が嫌なことに変わりはない。
1つだけ幸運なのは、今の職場は休んでも何も言われないことだ。
なので、3月末で休みを挟みながらとりあえず出勤をしようと思う。

何もしない時間ってマジで苦痛だよ。
居眠りとかネットサーフィンすらできずに座っているだけ。
デスクワークの経験もあるけど、「何もしない」という経験は初めてだ。
これで1つ学んだよ。
俺は「何もしない」仕事は向いてないわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加