整骨院に行ってきた

朝起きた時点では頭痛は無かった。
寝たら治ったと思って午前中仕事をしていたら、肩が重くなってきて頭痛が始まった。
肩が重くなるというか、感覚が無くなって自分の肩じゃないみたいな感じ。
その時、この頭痛って肩こりから来る奴かもって思ったよ。

午後の仕事は何とか乗り越えて、すぐにスマホで整骨院を調べて予約を取った。
結構遅い時間まで整骨院ってやってるんだな…。

ネットの情報だけど、そこそこ評判が良い整骨院だった。

最初は軽く肩とか背中を見てもらったんだけど、どうやらガチガチになっているらしい。



血流が悪くなって体温が下がっているっぽい。
先生の話しだと1回施術して良くなっても、またすぐに元に戻ると言われた。
普段から姿勢を良くして毎日ストレッチで筋肉をほぐさないとダメらしい。

で、施術だけどメチャクチャ痛かった。
マジで体がバキバキ鳴った。

↑のAAみたく首をボキっとはやらないけど、肩甲骨に手刀(?)が刺さってズブズブやられた。後は背骨の周りエルボードロップとか。

これ、マジで治療かよ?
逆に悪くなるんじゃないのか?

って、思っていたけど施術が終わったら肩が軽い!
思い込みじゃなくてマジで違う!

施術が終わって会計してるときも、つま先が温かい。
血が通ってる感じがしたわ。

とりあえず来週の土曜日に予約を取った。
1回行ってみて効果がないなら行くの辞めようって思ったけど、コレは効く!
頭痛は多少残っているけど、今日寝れば治るだろう。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加