職場が寒い&上司に注意されてヘコむ底辺中年

昨日から職場の換気を頻繁に行うように指示があった。
今度からはフロアに薄いアウターを持って行こう。
新型コロナウィルス対策なんだけど、逆に寒くて抵抗力が落ちるんじゃないのか?

ちなみに換気の時間になると上司はどっかに行ってしまう。

今日は嫌なことがあった。
データ入力が終わって何もすることが無くて、ボーっとしていた。
何となく壁にかかっている時計を見たり、フロアの隅の観葉植物を眺めたりしていたら、よそ見するなって注意されたわ。

集中しろって言っても、入力が終わって次のデータが来るまで何すればいいんだよ。
何もしないことに集中するのか?意味が分からないわ。

何もしないのってガチで辛い。
ネットサーフィンさせてくれとは言わないから、居眠りくらいは許して欲しいわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加