今の職場の良いところ

ここのところ、職場の悪いところを多く書いてきた。
でも勿論、良い部分もある。
今日はそういった事を書いてみたい。

まず、残業が無い。
これは残業が無いから稼げないってデメリットでもあるけどね。
定時になると「すぐに帰ってください」って言われるんだよね。
「残業させないぞ!」ってことを暗に含んだ言い方されるよ。




個人ロッカーが使える。
フロアに私物の持ち込みが禁止だから、各人にロッカーが割り当てられる。
これって当たり前なのかもしれないけど、底辺職場じゃ珍しいわ。
鍵もかけられるし盗難の心配もない。

仕事が超簡単。
前にも書いたけど、データ入力なので誰でもできる。
スピードが要求されるわけでないので、ブラインドタッチも必要ない。
俺の隣に座っている人は、一本指打法でキーボードを打っているよ。

こんな感じかな。
3月まで辞めると決意した職場だけど、良い部分もあります。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加