7月から派遣社員が多く来るそうです

ちょっと今週は疲れてしまってブログの更新をサボってしまった。
いつもは晩飯食ってちょっと仮眠を取るんだけど、起きれなかった。
疲れが取れない感じなんだよね。
もう無理ができない年齢になったと実感するわ。

これからは眠いけど、仮眠を取る前にブログを更新しようと思う。




仕事に関しては相変わらずだ。
気難しい先輩への伝言を預かる役目だけ。
ただ、最近は言われることが増えて忙しくなった気がする。

そして、今月末で結構な人数の派遣社員が辞めるみたい。
さらにそれを補うために7月から派遣社員が増える。

事情通の先輩が嬉しそうに言っていたけど、そんなに大量に派遣社員を雇えば職場が混乱するんだろうなぁ。
さらに数日で辞める人がいるだろうし、明るい未来が一切ない状況だ。

時給アップに釣られて契約更新したけど、ちょっとだけ後悔してる。
来月からが地獄だ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加