仕事を増やされないと言う安心感

今までの経験で、働き始めて半年くらい経つと仕事を増やされることがある。
俺は何よりも仕事を増やされることを嫌う。
派遣なんだから単純作業だけやらせてくれよ…って思う。

今までの職場でも、仕事を増やされたり、難易度の高い仕事に変えられたことが原因で辞めたことが多い。

その点、今の職場はデータ入力だけで、今後仕事を増やされる可能性はほぼゼロだ。
安心して仕事ができるよ…って、12月末で終了だけどね。

良く考えれば、12月末で仕事が終わるから余計な仕事を増やされないんだな。
それはそれで辛いわ。
営業さんの話しだと、まだ他にも案件はあるので大丈夫と言うが、派遣会社の営業さんは絶対に信用してはダメだ。
最悪、新年から無職って事も想定しておこう。
幸い多少なら無職でも暮らしていけるくらいの貯金はある。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加