今の仕事は続くらしい、俺は3月末で辞めるけど

ちょっと前に噂で聞いたことがあるんだけど、今の職場が4月以降も存続するらしい。
当初の予定では、今の職場は3月末くらいで閉鎖する予定だった。
なので俺たち派遣社員は、そこで契約が切れるはずだった。

けど、今日は上司がボソッと「まだ続くな…」って感じの事を言った。




例え職場がまだ続くとしても、俺は絶対に3月末で辞める。
ずっとデータ入力してればいいなら続ける気もあるが、入力するデータが無くて時間つぶしができない職場は苦痛でしかないわ。

契約は3月末なので、来月あたりには営業さんと面談があるはず。
その時にきっぱりと断る。

多分、営業さん的には面倒だから契約の更新を言ってくると思う。
もしかしたらちょっとだけ時給が上がるかもしれないけど、その手には乗らない。
(でも大幅アップなら考えるけど)

営業さんにハイハイと言っていたら、良いように使われるだけなので、俺は絶対に断る!
もし、「断ったら次の派遣先が無い」と言われたら辞めることも厭わない!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加