契約がどうなるのか決まった

昨日は夜に起きてブログを更新しようと思ったが、起きられなかった。
やっぱりブログを書いてから寝た方がいいね。

と言うわけで、昨日は営業さんと面談があった。
来月末で派遣の契約が切れるんだけど、更新されるかどうかってことが最大の焦点だった。
他の派遣会社の人は契約終了が決定している人も多いし、中には派遣会社ごと契約更新無しってのもある。

定時後に工場の打ち合わせ室(?)みたいな場所を借りて営業さんと面談があった。
1人ずつ面談かなって思ったら、「全員入ってください」って言われたよ。

やっぱり全員契約終了!

更新なしでフィニッシュです!




ま、全員がいっぺんに呼ばれた時点で予想はついたけどね。
ただこの決定に納得いかないベテランさんがいた。

「私は長く働いたんですよ!」、「もう一度交渉してください!」って言っていたけど、もちろん営業さんに「それはできません」って言われていた。
他の人もちょっと不満がありそうな顔をしていたな…。

で、気になるのは今後のことだ。
恐る恐る質問してみた。

う~ん、なんかスッキリしない返事だな…。
とりあえず待つしかないわ。

と、思っていたら今日の夜に連絡が来た。
それについては明日書きます。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加