派遣先が変わるかもしれない

今日は定時後に営業さんと面談をした。
最近どう?って話しだと思っていたら、結構重い話しになってしまったよ。

要は「派遣先を変えてもいいよ」って感じだった。
いや、「変えてもいいよ」ってよりも、「できれば変えて欲しい」って感じだったかな。




返事はちょっと保留にさせてもらった。
最初は俺の働きが悪くて、工場から「あの中年はダメだから変えろ!」って言われたのかと思ったら、そういうわけじゃないらしい。

少し前に生産調整で出勤日が減るとか、全体的に残業が少なくなってきているので今後の行き先が怪しくなってきているようだ。

今のうちにもっと仕事の多い工場に派遣して、派遣会社の売上を増やしたいってことらしい。

ちなみに、同僚も現場の異動のことを言われたようだ。

同僚はここで正社員登用を狙っているので、異動は断ったそうだ。
俺は正直迷っている部分もある。
ただ次の職場が今より良い職場である可能性は、それほど高くないと思う。
とりあえず今月中にもう一度営業さんから連絡があるので、その時までに考えておいてくれと言われた。

う~ん、今のところは異動しない方向で考えている。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加