女の敵は女

今日もあんまり体調が良くなかった。
今の職場は体調が悪くても勤まるので良かったよ。
これが前回の肉体労働の職場だったら、多分休んでいたと思う。

前回、今職場で女性陣の人間関係の事を書いたけど、今日はその続きっぽいことを書く。
まず最初に思ったのは「いない人の悪口で盛り上がる」って事。
俺は底辺職場を渡り歩いてきたので、これは別に男女関係ないだろうな。

後は、今日も聞こえてきたんだけど、やっぱり「子供が理由で休む」って言うことに関しては厳しいと思った。
もしかしたら、これが普通なのか?
今まで底辺職場ばっかりだったんで、子供がいる人が少なかったから、子供が理由で休む人がいなかったから俺の感覚がおかしいのかも知れないわ。

男性陣は会話が無いので、人間関係がゼロ!
その点についてはマジで楽だよ。

後2カ月ちょっとで今の職場は去るけどね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加