肉体労働の日々

昨日から新しい職場で働き始めたけど、控えめに言って超辛い。
ザ・肉体労働って感じだ。
職場は食品工場なんだけど、材料の袋をセットするのが仕事。
材料を持って10メートルくらい移動して、セットする場所に持ちあげるだけ。
大まかにいうと、これを繰り返すだけだけどマジで辛い。




この職場だけど、若い女性が多い。
仕事中は衛星服を着てるので顔は分からないけど、始業前とか休憩室は半分以上が女性だった。しかも、愛想の良い人が多くて、今日も朝から元気よく挨拶をしてくれた。

ちらっと聞いたら、俺がやっている仕事は初日で辞める人が多いそうだ。
確かに力を使う仕事だからね…それもしょうがないわ。

土日ゆっくり休んで、月曜日は出社するつもりだ。
腕は限界だが、まだ精神力は限界まで来ていない。
本当に限界になったら、マジで辞めるけどね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加