年末ジャンボ宝くじの共同購入に誘われた底辺中年

今日も底辺労働をしてきた。
計測器の仕事を午後3時くらいまでやって、後はカーゴを運ぶ仕事を手伝う。
やっぱりカーゴを運ぶ仕事は、圧倒的に楽だ。
何も考えなくていいし、肉体的にもキツくない。




ちょっと前に、年末ジャンボ宝くじの共同購入を誘われた。
一時期totoBIGに興味あったんだけど、あまりの期待値の低さに購入を辞めたんだよね。
ちなみに、宝くじ関係は興味はあるけど、『共同購入』というのがヤバい。

とにかく、『金が無い』の一点張りで断った。
底辺職場の人間は基本的に信用してはダメ。
当たった時にちゃんと均等に分配する可能性も低い。
そもそも、ちゃんと買うんだよね?
高額の当たりくじだけ抜いて『安いのしか当たらなかった』とか言わないよね?

どう考えてもトラブルの原因にしかならない。

『夢の無い奴』って言われたけど、君らに金を預ける勇気は無い。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加