体調不良で休んだ

朝起きたらダルさと頭痛があった。
もしかしたらオミクロン株に感染したかもしれなと思い、熱を測ったら平熱だった。
喉の痛みとか無いし、ただの頭痛だと思う。
しかし念には念を入れなければ!という口実で仕事を休んだ。

頭痛薬を飲んでしばらく寝ていたら体調は回復したよ。
Uber Eats配達をやろうかなって思ったけど、思った以上に寒かったのでやめた。
結局、ネットを見たりテレビを見てダラダラと過ごした。

それにしてもオミクロン株はヤバいな…東京都で新規感染者が7000人!
重症化はしにくいみたいだけど、それでも怖いよ。

東京の実家にはしばらく帰らないほうがいいかも。
マジで早く収束して欲しいわ。

明日は出勤するぞ!
多分…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加