倉庫に復帰した理由

2日連続で寝落ちしてブログの更新ができなかった。
ちなみに今日は土曜日だけど、派遣社員は全員休みになった。

木曜日から倉庫作業に復帰したけど、ひたすらPDFファイルを保存する作業よりマシだな。
1日中掃除のほうが楽だったけど。

昼休みの時にやらない夫さんから俺が倉庫に復帰した理由を聞いた。
どうやらバックレが発生したらしい。
それで人が足りなくなって俺が復帰となった。




この職場でバックレってのは初めて聞いた。
まぁ、どこでもいるだろうなぁ。
チラッと聞いた話だけど、年末が近づくにつれてヤバイくらい忙しくなるらしい。
忙しくなると社員がピリピリして嫌な雰囲気になるんだよね。
とりあえず今回の契約期間(年末)まで働こうと思う。

追伸
記事に関係ない下品なコメントが連続して書き込まれているので、
ソフトバンクBBの通報ページから通報しました。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    ああいう不快なコメントしか出来ない奴は徹底して追い詰めろ!
    よくやった!!

  2. がじろう より:

    これからもっと忙しくなるでしょうから、体調に気を付けて頑張ってください。

  3. より:

    体に気をつけて頑張ってください。

  4. 匿名 より:

    よく通報してくれました
    あの荒らしはばっくれ太郎のブログだけ荒らしていたのに、ばっくれ太郎がアイツを調子づかせたせいで、
    他のブログも荒らし始めて迷惑でしたからね

  5. 匿名 より:

    通報したらビビってコメントできなくなったヘタレ荒らしwww
    いつもみたく下品な言葉で荒らしてみろよ!!
    おら、こいよ、オラオラ!!

    バカが調子に乗ってインターネットを使うと痛い目を見るって典型だなww

  6. 匿名 より:

    日本人形さんとの展開は……
    ないわなぁ~

  7. 匿名 より:

    皆スルーしてるのに毎日のように意味不明な書き込みしてたからな通報されて当然だろう

  8. づほちゃん提督 より:

    ブログの内容と全く関係なかったしよかったわw

    バックレ自体は正社員とかでもあるからね~バイト・派遣ならなおさらでは?
    俺も半日バックレとかかましたことあるし

  9. 匿名 より:

    以前 派遣で働いていた職場で、正社員として入社した人が初日に昼飯買いに行ったままバックレて辞めていったよ。

  10. 工員 より:

    ウザい荒らしに一切反応せず、いきなりプロバイダに通報するやる夫はスゴいと思うわ。
    バックレ太郎みたく、荒らしに反応すれば荒らしが喜ぶだけ。
    最初は無意味なコメントだったけど、最近じゃ調子に乗って下品な言葉で誹謗中傷してたからな。
    相手にせず、冷静になって相手が調子に乗ったところを一撃で決めたな。

  11. 匿名 より:

    年末の忙しい時期までにバックレよう