仕事中に寝ることを覚えた底辺中年

今日も仕事をしてきたけど、やっぱり何もしない時間が辛い。
せめてネットサーフィンできれば天国なんだけど、そもそもPCがインターネットにつながっていないので不可能だ。

こうなると残された選択肢は、思考を殺してボーっとする or 寝るしかない。
しかし上司からは居眠りしないようにと言われている。
そこで考えたのが、机に紙のデータを置いて、それを見ている感じで寝るという作戦だ。

まず、試しにその体勢を10分くらい維持してみる。
上司から何も言われなければ成功だ。




結果何も言われなかった。
(上司がこちらに注意を払っていないからだと思うけど)

ならば、データ入力を速攻で終わらせて寝る時間を作る!

15分くらい寝たら、またデータ入力に戻る。
これをループすれば時間が過ぎるのが早いはず!
とりあず今日はこの作戦で乗り切った!
実労働時間は3時間も無いと思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加