部長の送迎会 その2

前回の続きだけど、2次会は予定通りカラオケに行った。
そこまでは予定通りなんだけど、俺の体が予定通りじゃなかった。

1次会ではそこまで飲んでないのに、酔いが回ってきた。
カラオケが始まったけど、歌える状態じゃなかった。



建築士ちゃんがタッチを歌っていたけど、手拍子をする元気もなかった。
頭痛と吐き気が襲ってきて、冷や汗が出た。

これはヤバイと思って、トイレに行って指を突っ込んで吐いて水を飲んだ。
ちょっとだけ吐き気は治まったけど、カラオケを楽しめる余裕なんて無い。

課長に訳を話して途中で帰らせてもらった。
電車で帰ろうと思ったけど、万が一を考えてタクシーで帰った。

体調が悪い時に酒を飲んで悪酔いしたのか?
それとも、酒に弱くなったのか?

一晩寝たら二日酔いもなく体調も戻ったけど、酒に弱くなったかもしれないとちょっと心配だ…。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    マジで体弱いけど大丈夫?
    人間ドックとかやってるんだっけ?

  2. 匿名 より:

    お大事にね

  3. 匿名 より:

    お大事に
    しかし飲み会に全参加のシングルマザーってリアリティがないなw

  4. 匿名 より:

    リボンパタパタさせて余裕ぶっこいてるのも今のうちだろうね

  5. 匿名 より:

    おもしろく話無さそうだな。
    お大事に

  6. 匿名 より:

    30歳位ってまだまだ抵抗力強い年齢のはずなんだけど、、、大丈夫なんやろか
    んな不規則な生活送ってるわけでもなしなのに
    人間性ドックいいかもね

  7. 匿名 より:

    仕事のストレスじゃないかなあ
    自分で気付かないうちにメンタル壊れて体がおかしくなってたりするから気を付けた方が良い

  8. 匿名 より:

    こんな体弱い人だって立派に働いてるのに俺ときたら・・・

  9. 匿名 より:

    邪魔だから何か盛られたんじゃね?
    おまぇはさっさと帰れ!みたいな

  10. 匿名 より:

    ほんとひ弱な身体やな。週1くらいの割合で体調崩してるやんけ

  11. 匿名 より:

    ワロタw

  12. 匿名 より:

    クソザコ体質でワロタww

  13. 匿名 より:

    これから年々体衰えていくのに工場で働くのなんか無理だから

  14. 匿名 より:

    俺も40過ぎてから同じ状況になったよ
    今では会社の飲み会以外では全く飲んでいない

    酒の強さと体の強さは全く関係ないから