部長の送迎会 その2

前回の続きだけど、2次会は予定通りカラオケに行った。
そこまでは予定通りなんだけど、俺の体が予定通りじゃなかった。

1次会ではそこまで飲んでないのに、酔いが回ってきた。
カラオケが始まったけど、歌える状態じゃなかった。



建築士ちゃんがタッチを歌っていたけど、手拍子をする元気もなかった。
頭痛と吐き気が襲ってきて、冷や汗が出た。

これはヤバイと思って、トイレに行って指を突っ込んで吐いて水を飲んだ。
ちょっとだけ吐き気は治まったけど、カラオケを楽しめる余裕なんて無い。

課長に訳を話して途中で帰らせてもらった。
電車で帰ろうと思ったけど、万が一を考えてタクシーで帰った。

体調が悪い時に酒を飲んで悪酔いしたのか?
それとも、酒に弱くなったのか?

一晩寝たら二日酔いもなく体調も戻ったけど、酒に弱くなったかもしれないとちょっと心配だ…。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加