先輩3連休

仕事から帰ってきて、少し横になっていたらいつの間にか寝てしまった。
もう日付変わってるじゃん…。

先輩が休んだ。
土曜日も休んで、日曜日は仕事自体が休みで、月曜日も休んだ…。

朝、先輩来ないな―と思っていたら、所長が来て先輩は風邪で休みと言われた。
別に1日くらい休んでもそれほど問題じゃないけど、先輩しか知らない業務もあるし休み続けられるとマズイ。

まさかと思うが、バックレじゃないよね…。
バックレるような素振りは一切なかったけど…でも、素振りが一切ない人がバックレるのがこの会社だし…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加