円満退社ができず悲しい気持ちになる底辺中年

金曜日の事だけど、周囲の人から俺が今月で辞めることをちょっと言われた。
俺がやってる単純肉体労働は、不人気業務ナンバーワンだ。
前に俺が休んだ時は、みんなで交代で俺の穴を埋めたらしい。
(そして、俺の代わりに仕事をした人から、休み明けに遠回しに文句を言われた)

今日は俺が辞めた後に俺の仕事をやると思われる人から、文句を言われたよ。

つーか、俺に言うなよ。
決めたのは俺の派遣会社と派遣会社の営業さんなんだから。
「俺は悪くない」って思っていても、やっぱり遠回しに言われるとちょっとキツイわ。

今の職場には大きな不満は無いので、円満退職したかった。
そして、できれば戻ってきたかった。

はぁ、あと一週間ちょっとか…。
円満退職はできないことは確定なので、最終日まで心を殺して頑張ろう。
えいえい、おー。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加