新人さんは出社したのか!?

昨日、契約社員のする夫さんとケンカ別れをして、休むことを明言した新人さん。
さて、今日は来るのか!?




予想通り、今日は休みだった。
新人さんの仕事を俺がやることになった。
前にやっていた仕事なので、引継ぎとかは必要ない。

仕事も少なく、淡々と作業して定時になった。
帰り際、社員さんから新人さんについて聞かれたよ。
昨日、する夫さんと言い争いになったことを知っていたようだった。

まぁ、隠してもしょうがないので、知っていることを話した。
社員さんも、する夫さんの態度には前々から良くないと思っているはず。
誰もが認めるトラブルメーカーって存在だ。

さて、新人さんは明日は来るかな。
まぁ、来ないと思うけど。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加