ガールズバー好きが多い職場です

仕事が終わると盆休みだ。
今日はほとんどの人が残業をせずに定時で帰ったよ。
俺はあと2日間だけ休日出勤なんだけどね。

早速、仕事終わりに飲みに行く人がいた。
新型コロナウィルスが多いのに、よく行く気になるなぁ…。
でも、行動制限は出ていないので個人の自由だけどね。

やっぱり底辺職場はガールズバー好きが多いんだよね。
俺が社会に出た頃はキャバクラ好きが多かったんだけど。

ちなみに俺はガールズバーはほとんど行った事が無い。
人見知りなので、ガールズバーとかキャバクラは好きじゃなわ。
緊張するので、飲んでる酒の味が分からなくなる。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加