同じ派遣会社の若手さんがケンカしていた

ちょっと前だけど、俺と同じ派遣会社の若手さんがケンカをしていた。
もちろん殴り合いじゃなくて、言葉での言い争いだった。

俺も途中から気づいたので、詳細は分からないけど…。

底辺職場あるあるだと思うんだけど、若いってだけで色々と指示されるんだよね。
上司や上長からのちゃんとした指示ならいいんだけど、全然関係ない人から仕事を押し付けられることがある。
で、こういう時にハイハイ言ってると、「あいつは仕事を断らない。いいように使ってやれ」って思われて、さらに地獄を見ることになる。

若手さんは、ちゃんと言い返していたのでスゴイ!
俺だったら「ハイハイ」言って結局やらずにバックレるって事をやってきた。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加