営業さんとの面談1 ギャラナイ夫さんが勝手なことを言って迷惑だった

今日は疲れた…。
色々とあったので、2回(もしかしたら3回)に分けて書こうと思う。

今日は営業さんが職場に来た。
まず最初にギャラナイ夫さんから面談をした。
そしたら面談の時間はわずか10分くらいで終わってギャラナイ夫さんが出てきた。
出てきたギャラナイ夫さんの機嫌が悪かったので、営業さんとケンカしたことは容易に想像できたよ。



え?俺が辞める?

何を勝手に言ってるんだお前は??

俺は辞めるって一言も言ってないぞ!

やっぱりダメだ…この人はヤバい…。

この後は俺の面談だから、「アレはギャラナイ夫さんが勝手に言ったこと」だって説明しよう。何でも俺を巻き込むなよ。マジで迷惑だ。

すぐに俺が営業さんに呼ばれた。
この時、ちょっとだけおかしな事が起こった!

なんと、上司が同席することになった!
え?何?普通は同席しないよね?

そして上司が同席の元、俺の面談が始まった…。

その内容については明日書きます。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加