お墓参り&旅行に行ってきます

休日出勤を断った底辺中年です。
現在午前10時半くらい。
この記事を書き終えたら、夜11時にアップロード設定をして父上のお墓参りに行って、旅館で一泊してきます。

今年も残り1か月を切った。
新型コロナウイルスの蔓延とか色々とあったけど、家族全員息災だったことを報告する。

家族と合流してからは俺が運転手をすることになるだろうけど、とにかく安全運転だ。
事故って一家全滅とかになったら死んでも死にきれないわ。

子供の頃、連休の最終日に「楽しい行楽が一転!交通事故で家族4人死亡!」ってニュースがあるたびに悲しい顔をした両親を思い出す。

安全運転で行ってきます。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加