営業さんに呼ばれた底辺無職

派遣会社の営業さんから連絡があった。
今後の事とか話したいので来週来て欲しいとの事だった。
そのことを定時後に若手の新人君に話したら、新人君も営業さんに呼ばれていた。

2人そろって呼ばれるって、これは何かあるわ。




営業さんの電話の口調も明るかったし、最悪の事態ではないと思う。
でも油断は禁物だな。
あの営業さんは割る人じゃないけど、曲者っぽい感じがする。

一応、「悪い話しじゃ無いですから」とは言ってくれていたけどね。
ちょっと不安だよ。

電話じゃ詳しい話しの内容を教えてくれなかったし、来週に新人君と一緒に行ってくるよ。
まぁ、悪い話しじゃ無いかもしれないけど、良い話しでもなさそうだ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加