細かい作業をやった結果

前回の記事でも書いた通り、今日から他のラインを手伝うことになった。
ライン長に呼ばれてマニュアルを渡されて超簡単な説明を受けた。
とりあえずマニュアルを読んだんだけど、全然意味が分からない。
手書きで修正されている部分もあるんだけど、字が読めない。
これをマニュアルと言って良いのか?




細かいところは置いておいて、大筋を掴もうと思ったけど、ダメだ…覚えられない。
頭を全然使わない肉体労働で脳細胞が死にまくっているようだ。

ゆっくりでいいので間違わないようにやったんだけど、結果は全然ダメだった。
間違いまくって迷惑をかけてしまった。
ラインの担当の人は悪い人じゃなかったので、嫌みとかは言われなかったけど、何度も注意された。

こんな感じで何回も指摘されたよ。
でも途中から何で間違っているのか理解できなくなった。
もう時間が過ぎるのをひたすら待った。
これは辛かった!

やっと時間になって手伝いが終わった。
軽く、この仕事は向いてないって伝えたけど、ライン長は気に留めていなかった。

前回の記事でバックレを匂わすような事を書いたけど、一緒に働いた担当の人が悪い人ではなかったので、とりあえずバックレは考えていない。
今のところは考えていないだけで、もしかしたらバックレはしなけど、「辞める」って言うかもしれない。

とりあえず明日は土曜日だ…Uber Eats頑張ろう。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加