良い職場とは

あと4回出勤すれば今の職場は終わりだ。
何もしない時間ってのはマジで苦痛だ。
時給が発生してるから我慢しなきゃって思うけど、どうも落ち着いてられない。
ネットで遊べたりスマホ見れたり居眠りできれば最高なんだけどね。

工場で作業するより、PC使ったデスクワークの方が楽な場合が多い。
その考えは今でも変わらないけど、「何もしない時間」はマジで苦痛だわ。
最高なのはデスクワークでPCを使った単純作業(データ入力とか)で、空き時間はネットサーフィン出来たり、スマホができること。
これが最高の仕事!

って、そんな仕事はあんまり無い。
ちなみに、CADを使ったりするPCを使って考える仕事は一番嫌い。
前にやってたけど発狂するわ。

なので現実的には工場で単純作業が一番良いって感じかな。
4月からの仕事が単純作業であることを祈るよ。
ちなみに4月1日(金曜日)はお休みで、4日から新しい仕事がスタートです。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加