Uber Eatsは危険!

今日は少しだけUber Eats配達をやってきた。
2日前の記事に書いたけど、今週はハズレクエストだから、あんまりヤル気はない。
全く以てヤル気ナシ夫だ。

アパートに帰ってきて晩飯を食いながらネットを見てビール飲んでダラダラしていた。
いつも見てるUber Eats配達員のTwitterがあるので、日課としてるので今日も見た。
原付二種に乗って専業だから、週に10万円以上は稼いでいると思う。

そしたら、何と…。

車と事故って大怪我していた。
命に別状はないけど、間違いなく大怪我だ。
Twitterのつぶやきを見ると、車が悪いと思う。
って、バイクと車だから、一般的には車の方が悪いよね…。

いや、どっちが悪いとかじゃなくて、マジで大丈夫かな。
命は大丈夫みたいだけど、後遺症とか…。

俺はチャリだけどUber Eats配達やってて何度か危ない目にあった。
マジで危険な事も多いし、今回の件でさらに気を付けようと思った。
このブログを見てくれてる人で、Uber Eats配達をやってる人もいる思うので、お互いにマジで気を付けましょうね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加