宇都宮市でUberEats配達が撮った写真

今日も昼からUber Eats配達を夜9時ごろまでやってきた。
夕方はネットカフェで休憩したので、実労働時間は今日も昼からUber Eats配達を夜9時ごろまでやってきた。

夕方はネットカフェで休憩したので、実労働時間は5時間半くらいかな。
昼はそこそこ良かったけど、夜は8時を過ぎたら全然だめだった。
緊急事態宣言の影響もあるんだろうけど、やっぱり日曜日の夜はダメだね。
働くなら土曜の昼~夜と日曜の昼だけが良いかもしれない。

配達をしながらテキトーに写真を撮ったので掲載します。

宇都宮駅近くの路地

宇都宮駅前のマクドナルドの横の路地を配達初日に撮った。
晴れていて暑かったのを覚えている。
俺のUber Eats人生はここから始まった。




アニメイト、まんだらけ、メロンブックスなど

注文があったフレッシュネスバーガーと同じビルにアニメイトとかがあった。
アニメ・マンガ好きはこのビルに行けばOKって感じだ。
このビルのすぐ後ろにメガドンキがあって、そこには駿河屋もあった。
昔はキル夫と一緒にアニメイトによく行ったわ。
そこまでアニメ好きじゃないけど、1度は行こうと思う。




パチ屋の駐輪場にあった無料で使える電動空気入れ

アーケード商店街(オリオン通り)の東側の入り口にパチンコ屋があって、そこの駐輪場は灰皿があったり、パチ屋の客じゃなくて駐輪OKって書いてあった。
さらに無料で使える電動空気入れもあった。
空気入れ持ってないので、必要になったらここに来ようと思う。
ただ、駐輪場には灰皿もあって、ガラのよろしくない50代~60代のオジ様が溜まっている。

非常事態宣言下の日曜日夜9時のアーケード商店街

これは今日撮った夜9時のアーケード商店街。
日曜日の夜は人出が少ないのは全国共通だろうけど、緊急事態宣言も出ているため店もやってないし明かりが無い。
ちょっと怖い感じもするね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加