宇都宮でUberEatsの配達をやった その6

UberEatsの事は書かないって記事にしたけど、意外と好評のだったので続きを書きます。
朝令暮改は誉め言葉だと自分に言い聞かせながら…。

今日もUberEatsをやってきた。
この仕事は意外と俺に合っているようで、楽しい。
いや、楽しくはないけど、仕事内容が単純なので辛くない。

今回は、UberEatsをやって面白いと思った事を3つ書きます。




知らない街を自転車で走るのは楽しい!

やっぱり知らない街を自転車で走るのは楽しい。
昔ながらの街並みがあったり、美味しそうな店を発見したりできる。
景色を見ながら自転車で走る!
意外とストレス解消になるぞ!

副業にはピッタリ!意外と稼げる!

地方都市でも昼の時間ならソコソコ鳴る!
素人の俺でもソコソコ稼げる!
ちょっとお金が欲しな~って思っている人!
晩酌のビール代が欲しいな~って思っている人!
今すぐUberEatsをやってみよう!

タワーマンションに入れる!

高級なタワーマンションから呼ばれて、その内部に入ってみたけどヤバいわ。
オートロックを開けてもらい、受付で名前を書いて入るんだけど、廊下?の絨毯とかメチャクチャ高級そうな感じだ。
何というか、「重厚」って感じがする。
UberEatsをやらなかったら一生入ることはなかっただろう。
廊下ですら空調が効いていて、良く分からん絵画が飾られている。
地方都市のタワマンですらこんな感じなんだから、都内の一等地のタワマンはもっとヤバいはず。考えただけでも恐ろしいわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加