Uber Eats配達員で恐怖体験をした底辺中年

昼3時間、夜3時間ほどUber Eats配達員をやってきた。
今日は配達員が少ないようで、メチャクチャ忙しかった。
配達距離3km以内に絞って依頼を受けて、効率よくできたので約6時間で1万円を超える補修をゲットした。
明日も頑張って1万円以上ゲットしたい!

そして今日は心臓が止まるほどの恐怖を体験した。
昼過ぎに配達に行ったマンションは全体的に薄暗く、駐車場の隅にはボロボロのソファが投棄されている。
至る所に虫の死骸があり、薄気味悪い場所だった。

エレベーターで目的の階まで上がり、廊下に出ると目の前に生気のない女子が立っていた。




心臓が止まるかと思った!

歯を食いしばり、気を保て!
恐れれば一気にやられる!
俺は何も見ていない!

生きている人だった…。
年齢は高校生くらい?
良く見ると身なりは良い。
ただ、無表情で顔に生気が無い。

本当なら名前を確認した方がいいんだけど、さっさと帰りたかったので商品を渡した。
何となくエレベーターに乗りたくなかったので、虫の死骸を踏みつぶしながらダッシュで階段を駆け下りた。

もうこのマンションには来たくない。
注文を受けるときに配達先の場所はだいたい分かるので、少しでも危ないと思ったら拒否しようと思う。

実は二度と配達したくないマンションは、これ以外にもう一個あるんだよね。
別に何か見たとかじゃないんだけど、気味が悪い。
とにかくカビ臭くて、雰囲気が沈んでるんだよね。

Uber Eatsは気楽で稼ぎも悪くないけど、こういう嫌なことがある。
でも気を取り直して明日も頑張ろうと思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加