ガイ夫さんは来るのか!?

ガイ夫さんは来なかった!

まぁ、予想通りだな。
昨日の会話で即辞めするのは分かっていた。

朝礼後にライン長から言われたよ。

はっきりと「辞めた」とは言わなかったけど、戻ってくる可能性はゼロだ。
これでしばらくはワンオペになる。

ガイ夫さんからすれば、当然のことで、まだまだ可能性がある若者は他の事をやった方がいいと思うわ。俺も20代なら即辞めだよ。こんな仕事。

ガイ夫さんが悪いんじゃなくて、採用する側が悪いんだよね。
俺のように後先ない奴を雇えばいいんだよ。
で、職場見学の時にちゃんと包み隠さず説明する。

明日は営業さんが来て面談することになった。
ワンオペで辛いってことと、そろそろ休みが欲しいわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加