狙う夫さんはちょっと天然かもしれない

とうとう関東地方で梅雨が明けた。
これからガンガン暑くなと思うんだけど、職場は食品を扱うのでひんやりしている。
もし高温多湿の職場ならやってられないわ…。

今日も今日とて単純肉体労働をやってきた。
今週の火曜日から狙う夫さんが来てくれたので、以前に比べれば楽と言えば楽だな。

前回も書いたけど、休憩時間は狙う夫さんと話をする。
ちょっと気づいたんだけど、狙う夫さんは天然かもしれない。
悪気はないんだけど、変なことをズバっと言ってくる。




何か、他の職場でもこんなことあった気がするけど、パチンコをやってる前提で話しをしてくる。
パチンコの話しは嫌いじゃないけど、今はパチンコはほとんどやってない。
確か4月頃にジャグラーを打ったのが最後だ。

タバコについても聞かれたけど、もう何年も前に辞めた。
調べたら俺が吸っていたのはマルボロのミディアムは現在570円!
やっぱり洋モクは高いんだな…辞めてよかったわ。

「こんな仕事」をしている理由?
それは単に俺が無能だからですよ…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加