邪険にされる底辺中年

今日は休みの人が何人かいたらしく、少しだけど他の仕事を手伝った。
昼休み後にラインに入る前に事務所がある棟に行って、あるモノを取ってくるように言われた。とりあず入口の近くに座っている人に勇気を出して聞いてみた。

俺のことをチラっとだけ見て、顎で場所を教えてくれた。
スゴークぞんざいに扱われてたよ。
この人は不愛想な人なのかなって思ったよ。
この時はね。

ラインに戻って15時の休憩の時に、狙う夫さんに話した。
そしたら狙う夫さんも、同じような扱いを受けたことがあるっぽい。
どうやら、あの人だけが不愛想なんじゃなくて、ラインで働く人たちは間接部門の人から良く思われてないみたいだ。




原因は、ラインが生産管理部とか間接部門の言う事を聞かないことがあるからだろうなぁ。
俺は非正規で単純労働しかしてないけど、ライン長とかは結構好き勝手やってる感じがする。
言われたことだけをやっている俺にはあんまり関係ないな。

狙う夫さんが来てから、昼休みとか休憩時間に話しができるので退屈しないわ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加