爆誕の無職!

ちゃんと仕事に行った。
バックレなかった自分を褒めてあげたい!

はい、というわけで今日が最後の出勤でした。
お世話になった社員さんとグエンさんに挨拶をしました。



グエンさんは俺の次に来る人に会ったことがあると言っていた。
多分、俺が休んだ25日だろう。

グエンさんが言うには、新しく来る人は○○の国の人で5人くらい入るっぽい。
(俺の仕事をやるのは5人のうちの1人だけ)
あんまり話しやすい雰囲気じゃなくて、グエンさんが挨拶をしてもロクに挨拶を返してくれなかったらしい。

何か大変そうだなぁ…。

定時で帰ってからは、ビールを飲んでテレビを見ていた。
明日から無職になるわけだけど、不思議と不安はあまりない。
就職活動は続けるけど、少しゆっくりしてもいいかなって思うよ。

11月1日を以て38歳無職おじさんの爆誕となる!

どう生きる?俺!!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加