コロナワクチンを打ってきた

今日は朝早くに東京に行き、コロナワクチンを打ってきた。
俺は睡眠時無呼吸症候群で、これが基礎疾患に該当する。

病院は混雑しているかと思ったら、ガラガラだった。
10分も待たずに名前が呼ばれてワクチンを打ってもらった。

針を刺してから2秒後には接種が終わった。
筋肉注射は痛いと思っていたけど、全然大したことなかったわ。
ちょっと腕の中に違和感(?)のようなもがあるけど、強く押さない限り痛みはない。
プロ野球のピッチャーなら念には念を入れて登板回避するかもしれない。

実家にも顔を出そうかと思ったけど、用事でいないのらしいのでそのままアパートに戻ってきた。
腕のほうは少しだけ違和感があるけど、痛いとか腫れてるとかは無い。
ファイザー製なので3週間後にもう1度ワクチンを打つ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加