食品工場の今後について会議が行われたようです

非常事態宣言が出たね。
強制力が無い「要請」だから、罰則とかは無いのか。
仕事は原則自宅でって言っても、ライン作業とかは無理だしね。
今日もいつも通り出社したよ。

上司から、今日は夕方から非常事態宣言が出され後の方針ついて発表があるって言われた。もちろん、社員に向けての内容なので俺は定時で帰っていいと言われた。



いよいよ契約更新なしか?
そのうち景気が悪くなるかもしれないって思っていたけど、まさか新型ウイルスの蔓延で景気が悪くなるなんて想像してなかったよ。
まだ景気が悪くなるって決まったわけじゃないけど。

上司は午後4時くらいから会議に行って、定時まで戻ってこなかった。
俺は言われた通り定時でサッサと帰宅した。

帰りに駅でタウンワークをもらってきたけど、まだ冊子の厚さはあるんだよね。
民主党の不景気時代はペラペラに薄かったから。

なんか早いうちに収束してガチの不景気になる前に回復してほしい。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加