Kindle Unlimited三昧

前回、Kindle Unlimitedで読める無料マンガを紹介したら意外と好評だった。
毎週日曜日は『底辺中年が勧めるKindle Unlimited読み放題本』ってやってみようかと思っている。あまりにアクセスが少なければ辞めるけど。


ホームレス大博覧会

裏モノ系の読者なら絶対に知っているライターの「村田らむ」先生が書いた渾身のルポルタージュ作品!ホームレスにはホームレスの人生がある!


モリのアサガオ1巻

新米刑務官と死刑囚の物語。
死刑囚って反省するのかな…?
ちょっと感動する物語だった。


毎日やらかしてます。アスペルガーで、漫画家で (本当にあった笑える話)

アスペルガー障害で漫画家の沖田×華(おきたばっか)先生の自伝的漫画!
テレビ出演もしているので知名度は高いと思います。
アスペルガー障害の大変さを面白おかしく漫画にしています。
俺も頻繁に足をドアにぶつけるので、空間に指揮能力に問題あるっぽい。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加