キル夫とアニメの話しをした

今日はキル夫と電話で話した。
仕事については、お互いボチボチと言った感じ。
気になっていた婚活もやっていないようで、月に1、2回くらい娘と面会することが楽しみって言っていた。

後はお決まりのアニメと漫画の話しをした。
来月から秋アニメが始まるが、キル夫は「機動戦士ガンダム 水星の魔女」がイチ推しだと言うが、俺はガンダム系はあんまり見ないんだよね。

俺が見るのはベルセルクかなぁ…うる星やつらもやるのか。
でも、俺はラムちゃんよりメーテル派だからな…。

って、ベルセルクってTOKYO MXで放送!?
栃木県は映らないから見れない!?
って、思ったら、とちぎ放送で見れるじゃん!

その後は、昔のアニメとか漫画の話しをしたんだけど、「ラーゼフォン」は名作だという共通認識があった。

2002年に放送されたアニメで、当時はエヴァンゲリオンのパクリと言う評価だった。
確かに似てる部分は多々あると思うが、俺はラーゼフォンの方が好き。

ラーゼフォン DVD-BOX




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加