10月から見るアニメ

昼寝から起きたのが午後5時だった。
ちょっとだけ勉強して8時にスーパー行って安くなった弁当を買ってきた。
そこからぼーっとネットしたらこんな時間かよ。

来月は10月になる。
さぁ、何のアニメを見ようか…。



ゴールデンカムイは引き続き見る。
あとはスポーツ系の2つは見てみようと思う。
からくりサーカスは漫画が好き(特にパンタローネ様)なので、アニメも楽しみだ。

蒼天の拳はどうしようか…多分見ないと思う。
ただ、蒼天の拳の『田 学芳』という人物は漫画史上最高に面白いキャラクターだと思っている。

前にキル夫にあった時に『ゴブリンスレイヤー』を推していたよ。

どうせ美少女が主人公だろって思っていたら、やっぱりそうだった。
まぁ、人の趣味なのでとやかく言うことはしないけど、キル夫とは好きなアニメのタイプが決定的に違うんだよね。

では、今日はビール飲んで明日は昼間で寝る。
おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加