Kindle Unlimitedって神サービスだろ

Kindle Unlimitedだけど、これ神サービスだと思っている。
昼の休憩時間はスマホで漫画を読んで、夜はじっくりと活字を読む。
月980円で一生暇しない!

底辺ブログが好きな皆様に送る俺が最近読んだ本&お勧めの本

(↓全部Kindle Unlimitedなら読み放題)


交通誘導員ヨレヨレ日記

このシリーズは他にもあるけど、読み放題ではコレだけだった。
まだ全部読んでないけど、メチャクチャ面白い!


東京都北区赤羽 1巻

ご存じ清野とおるの出世作!
北区赤羽のアレな人々が生き生きと描かれている。
でも、俺の中で赤羽って「ヤバい街」ってイメージは無いんだけどね。
ヤバいのは南千住とか小岩とか…。


あなたの知らないニッポン絶望社会気がつけば抜け出せない無限ループの貧乏地獄 (コアコミックス 420)

こういう「裏モノ系」の雑誌?コンビニ本?も読み放題で読める!
暇つぶしに最高!書いてある内容はガセだと思っている!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加