職場が混乱している

今日は頭痛がした。
昼過ぎからズキズキして、定時ごろにはヤバいくらいの痛みになった。
アパートに帰ってバファリンを飲んで寝ていたら多少マシになったけど、まだ痛い。
片頭痛ってマジで辛い。
頭が重いな~って思っていたら、急にズキズキ来るんだよね。
頭痛が来る前に視野が欠ける(?)とか前兆がある人がいるみたいだけど、俺は前兆が無い。
結局、頭痛になるんだから前兆があったほうがいい気がするわ。

今日は、壊れた検品の機械をメーカーの人が治してくれた。
そしたら社員の人が変なことを言い始めた。

そもそも、この機械は社員さんしか動かさないのに…。
なんか職場が段々おかしな方向に行ってる気がするわ。

長年勤めているパートのオバちゃんも、「職場が混乱している」って言っていたよ。大丈夫かよ、この職場…。
でも、あと2日で辞めるので、俺にとってはどうでもいいが…。

もうちょっと色々と書きたかったけど、頭痛がまだ残っているので終わります。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加