お祈りメール&寮あり派遣に行こうと思う

今日もダラダラと過ごしていた。
ちなみに電工二種の勉強はほとんどしていない。

この前応募した機械メンテナンスの会社からはお祈りメールが来ていた。
未経験OKだったけど、工業高校卒業歓迎とか書いてあったので可能性は低いと思っていた。

さて、無職でダラダラしているわけだけど、このままダラダラと無職でいるわけにはいかない。
気が向いたら日雇いの単発バイトをしてちょっとは稼いでいるけど、明らかに支出のほうが多い。
こうなったら治験の有償ボランティアやるかって考えたけど、それも結局一時しのぎにしかならない。

やっぱり、寮ありの派遣で働こうと思う。
ネットで調べるてみたけど、募集してる派遣会社も多い。

働く場所だけど、まず関東地方であることが絶対条件だ。
実家の方で何かあったとき直ぐに帰れる場所にいたい。
西なら山梨県くらいまで。北なら群馬、栃木、茨城県まで。
何となくだけど、北関東の方が寮付きの派遣は多い気がする。

とりあえず日雇いの単発バイトしながら寮ありの派遣会社を探そう。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加