小池百合子圧勝

都知事選の結果でたね。
やっぱり小池百合子の圧勝だったわ。
俺もせっかく選挙権あるんだし投票してきたよ。小池百合子に。

普通に考えれば現職の小池以外に選択肢ないよね。



今回は過去最多の立候補者数だったらしい。
宇都宮健児とか山本太郎は奇跡が起これば当選の可能性があったかもしれない。
後藤輝樹とかスーパークレイジー君は売名で出馬したんだろうね。

最下位の女性とか何目的で出たんだろう?売名目的でも無いと思う。
ほとんど選挙活動してないみたいだし、供託金300万円無駄じゃないのか?
罰ゲームで出馬させられたとか邪推をしてしまうよ。

コロナウィルスの新規感染者も増えてきているし、もう一度緊急事態宣言出して欲しいわ。
仕事は減るけど、それより健康のほうが大切。
あと、外国じゃまだまだ感染者が多いのでオリンピックは中止でいいと思う。
また10年後とか20年後に改めて開催地に立候補しよう。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加